🌷 27歳 調理師女性が婚活スタート!🌷
3月 2人めも素敵な新入会員の方が活動をスタートされました😊
今回ご入会されたのは、27歳の調理師の女性です。
小柄でとても可愛らしい雰囲気の女性で、眼鏡もよく似合う美人さん。
どこか **安達祐実 さんのような、親しみやすく可愛らしい雰囲気の方です。
第一印象はおとなしく穏やかなイメージですが、実は思い立ったことはすぐ行動する行動派。
決断力のあるしっかりした女性です✨
趣味は推し活。
休日は好きなアーティストのライブやイベントに行くのが楽しみだそうです🎵
これまでに婚活パーティーに1度参加しましたが、いまいち!
「マッチングアプリは時間がかかりそう…」と感じ、
結婚を真剣に考えるなら結婚相談所で活動したいと決めて、入会されました。
最近は特に、20代の方の婚活相談がとても増えています。
「まだ20代だから大丈夫」と思っている方も多いですが、
実は20代から婚活を始める方ほど、良いご縁に巡り会いやすいという傾向があります。
理由はとてもシンプルです。
✔ 同年代の出会いが多い
✔ 真剣に結婚を考える人と出会える
✔ 焦らずゆっくり相手を選べる
つまり、婚活は早く始めるほど有利なのです。
ForYou結婚サポート倶楽部では
・プロフィール作成のサポート
・お見合いのアドバイス
・交際中のフォロー
など、婚活が初めての方でも安心して活動できるサポートを行っています。
実際に当相談所では、
20代で入会し、1年以内に成婚される方も多くいらっしゃいます🌸
「真剣な出会いがほしい」
「将来を考えられる人と出会いたい」
そんな方はぜひ一度ご相談ください。


